日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。

占い師がするアドバイスとは

4月に入ったというのに


雪が降っている旭川です(*vωv)



相談したときに


アドバイスをしてくれる人は


沢山いますよね




このアドバイスって


その人の立場や考え方が


元になっています




言うなれば


自分ならこうする


ということなんですよね




さて


では占い師がするアドバイスって


何が違うの?


ってことですが…




占い師がするアドバイスは


その人その人の考え方や状況


それらを踏まえた上で


1番適しているであろう事をカードが示す


それを読み取ってお伝えするものです




簡単に言うと


占い師個人の視点や考え方は


含まれていないということなんですね




カードを読んでいる日月自身


えっ?


って思うような


アドバイスカードも出てきますが


それがその人にあった


アドバイスだということですよね




個人の視点や考え方


色眼鏡や思惑が全く絡まない


そんなアドバイスを


カードに聞いてみませんか?




飛び込みでも大丈夫ですが


事前にご連絡いただいた方が


待ち時間などがなくスムーズです



サロン


旭川市錦町13丁目2949-21


ハマナスコーポ102号


En Priere内 《月の雫》


0166-54-8930



関連記事
別窓 | 思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実は・・お引っ越ししてましたm(_ _)m | 日と月の詩  タロットの言霊 | こんな人間関係も? >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 |