日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気持ちも新たに(o´艸`o)



雪深い旭川も
暖かな日が続き
ずいぶんと雪解けも進んできました


春はもうすぐそこですね♪


3月は別れの季節
4月は出会いの季節

なんてことを言いますが
日月にとっては2月が別れの季節でした


今までお世話になっていた喫茶店
「エンジェルストーン」さんが
お店を閉めてしまったから



そして
日月にとっての3月は
怒濤の嵐でしたσ(^◇^;)


4月に開催するイベントのための
手続きと準備


それに+αが・・・(゜∀゜;ノ)ノ



日月が代表の《月の雫は》
出張がメインで活動してきました



占いのお店って
人によっては入りにくかったりするし
気軽に占ってもらいにくい印象があるから
事務所的なものは持たなかったんです



でもね
ご予約をいただく時に
お店ってどこにあるんですか?
と聞かれたり
イベントに出店していても
普段はどこで見てもらえるんですか?
とか
「エンジェルストーン」さんが閉店する時に
これからはどこで見てもらえば良いんですか?
って聞かれたんですね



もしかしたら
そろそろ特定の「場所」を持った方が良いのかも?
そのためには資金もある程度は必要だし
場所の確保も・・・
なんて思ったりしていたんですね



でも
そういう時って
うまく回るんですよね(o´艸`o)



今まで「エンジェルストーン」さんに
作品を展示販売していた
レジン作家のcrescent・Kanaさんと
サンキャッチャーや天然石を扱っていた
エンジェルストーンさんが
タッグを組んで
おうちショップ的なものをやるという話で
そこの場所には2階もあるから
そこで一緒にやらないかと
お話をいただいたんです



それこそ
周りから動きました(゜∀゜;ノ)ノ



今月いっぱいは
そのための準備などに追われますが



4月1日から
《月の雫》のリーディングルームができます




場所の名称は

ホッとsalon Angelica

Angel Stone. ・crescent Kana・《月の雫》 の
3店共同運営のアトリエshop兼占いやヒーリングの総合salon

〒070-0824 北海道旭川市錦町14丁目 小柳コーポ1号室



4月からはココを拠点に活動します

今計画中ですが
Open日には良いことがあるはず(o´艸`o)



ホッとsalon Angelicaの
セッションルームにはshopを通らずに上がれるので
安心してリーディングや
そのほかのセッションを受けに来ていただけます

しかも
セッションルームは
特定の場所を持っていない
セラピストさんや占い師さんに
そして講座・講習等でもお使いいただけるように
時間・若しくは1日のレンタルもさせていただきます
お気軽に声を掛けて下さい






これに伴い4月からの
出張リーディングに関しては
料金の変更をさせていただきます


今までは出張がメインだったので
出張料はいただいていませんでしたが
4月からは「Angelica」以外でのリーディングは
出張料として500円いただくことになります



4月に向けて
気持ちも新たに顔張りますね(≧∇≦)ノ

関連記事
別窓 | 企画 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<4日後・・・Open | 日と月の詩  タロットの言霊 | 4月は・・・(o´艸`o) >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

旭川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 |
