日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。

初めての・・・(*´∀`*)



寒さもずいぶん緩んだ旭川

冬まつりが終わると
天候も春に向けて動き出します



とはいっても油断大敵
ちょっとでも気を許すと
とたんに風邪などが猛威をふるいます



日月も気をつけなければ
すぐに風邪の餌食になってしまうのでσ(^◇^;)
気を引き締めないとねp(^^)q



来週末にあるイベントに
出店させていただくのでお知らせです


◆ Winter market ◆

日 時  
2014年2月22日(土)  
10:00~16:00

場 所  
東川町西町8丁目5-1
西部地区コミュニティセンター


東川の中心部より旭川側。
様々な手作り雑貨・占い・セラピーなど
30~40グループが参加する大きなイベントです



昨年参加させていただいた
東川でのイベント「癒やされフェスタ」
こちらに出店していたことがきっかけで
お声をかけていただきました(*´∀`*)



こういったご縁って
本当に嬉しいですよね♡





そして
久しぶりに開催します





日月が代表の《月の雫》主催イベント

癒やしの時間 《心の扉》

今回は
Angel Stone.さん・crescent Kanaさんと
共同主催です



前回からかなりの期間が空いてしまいましたが
そのぶんパワーアップしての開催です(≧∇≦)ノ


今回は旭川のお隣
鷹栖町での開催



イベントなどが多い鷹栖町でも
こういった癒やしのイベントは
実は初めて(゜∀゜;ノ)ノ


出店者数も30を予定しています(^^)v



現在イベントページがHPにできています
現時点での出店者様紹介などがご覧になれますよ

イベント




出店者様の情報も随時更新していきます

また近くなりましたら
ご案内しますね♪

別窓 | イベント出展 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 | NEXT