日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況などσ(^◇^;)



お久しぶりの日月ですσ(^◇^;)


体調を崩してしまったり
イベント出店していたりと
なかなかブログを更新することができませんでした



ということで
(なにが?って突っ込まないでね)
ブログでお知らせするほどではないけれど
ちょっとしたお知らせや
近況報告などは
facebookの《月の雫》ページにUPしていたりします

もしよろしければそちらの方もご覧下さいね♪


facebookページはリンクしていますので
そちらの方からどうぞ(o≧▽゚)o


明日は
今年最後の「エンジェルストーン」さんでの
リーディングディとなります


今年1年ためてきたお悩みや
来年に向けてのアドバイスなどをさせていただきますね


別窓 | 思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 |
