日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。

10月・秋ですね




気がつくともう10月
涼しいを通り越して
肌寒くなった旭川



皆さん
体調管理など気をつけて下さいね



っていう日月は
・・・やっぱり風邪ですσ(^◇^;)



秋・・・
紅葉の秋
芸術の秋
食欲の秋



秋って
ちょっともの寂しいような気もするけれど
こうして書いてみると
楽しいことばかりなのかも(〃^∇^)


そんな秋に
イベント出店のお話をいただきましたよ☆ヽ(▽⌒*)



それもかなり大規模なイベント


旭川のお隣の市
深川市でのイベントになります


このイベント
深川を盛り上げようというものらしく
深川市全体が一種のイベント会場((((;゜Д゜)))))))



その中のインフォメーションセンターが
出店会場になります


深川イベント2


3日間行われるイベントのうち
日月は
12日と13日の2日間出店させていただきます



このイベントも本当にご縁があってのもの



お誘い下さったのは
「ソウルフェスタ」などでもご一緒したことがある
プリザーブドフラワーの「プチボヌール」さん


この場を借りて
お誘いいただきありがとうございます

深川イベント4


皆さんも紅葉を見ながら
ドライブがてら深川にいらっしゃいませんか?



詳しくはこちらの深川市のサイトをご覧下さい



10月はもう一つイベント出店があります


10月20日
「~美容と健康のまち~【アピスビル de 女子力UPイベント】」
にこちらもご縁をいただいての出店です


詳しくは次回お知らせさせていただきますね(o´艸`o)

別窓 | イベント出展 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 |