日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。

自分の中に




またまた深夜に更新の日月ですσ(^◇^;)



今日は「エンジェルストーン」さんでの
対面リーディングの日でした



この日だけは
予約をしなくてもリーディングOK


予約の苦手な方が
いつでも来られるように
そして
いつ行ってもこの日なら大丈夫
という日をもうけたくて
いつもお世話になっている
「エンジェルストーン」さんに場所をお借りして
対面リーディングの日を
月に2回ほどもうけています



そして
この日だけは
イベントにも滅多に出店しない
相方の華南も常駐しています



華南のリーディングは
時間的にもイベント向きではない
ということもあって
予約以外で華南のリーディングを受けられるのは
この対面リーディングだけになりつつありますので
この日を逃す手はありません☆ヽ(▽⌒*)







今日のブログタイトル
「自分の中に」



なにが・・・?


ですよねσ(^◇^;)




今まで日月がリーディングをしてきて
感じたことなんですが



リーディングして
カードが伝えたがっていることを
言葉に直してお話しさせていただくと


「勇気が出ました」
「前向きに頑張れそうです」
「自信が持てました」

と言われる方が多くいます





でもね



勇気も
前向きな気持ちも
自信も


みんな元々持っているんですよ





日月の言葉が
それらをもたらしたり
与えたりするのではなくて



元々持っているものが
日月の言葉で呼び起こされる
そういうことだと思います




ちょっとだけ
心の片隅に追いやられてしまって
忘れられていただけで



みんなが元々持っているもの



日月の言葉が
特別な何かをもたらしているわけではなくて
引き金になっているだけ・・・



心の片隅に追いやられ
忘れられていた感情だったり
思いだったり


それが
日月の言葉が引き金になって
思い出しただけ



本当は全部
自分の中にある





日月の言葉は



忘れていた思いを
忘れていた感情を
思い出すためのきっかけ



そのお手伝いをしているだけなんだと思います





だから
自分を信じてください




自分の中にある
強い心を信じてください






別窓 | 占ってみたら | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 | NEXT