日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。

明日です☆ヽ(▽⌒*)




明日はイベントです

イベント三昧の第2弾
「魔女達のビューティー&ヒーリング」


このイベントは
SNSで繋がりのある方から
お誘いをいただいたものなんですが


うれしいですね
こうしてご縁をいただけるなんて(*´∀`*)


お誘いくださったのは
「未来視」をされる方なのですが
もちろんこの方も出展されています



「未来視」って何だろう?
と思われる方も多いですよね



催眠を使って「未来」を視てくださるのですが
もちろん決まった未来はあり得ないので
今のいる位置から1番可能性の高い「未来」を視てくれるわけです


と言っても
催眠で未来を視る
と言うこと自体が不思議に感じますよね



日月はこれまでに2人の催眠術師と
ご縁をいただきお会いする機会がありました


お1人の方には
日月が主催したイベントに出展していただいたこともあります



お2人とも催眠を元に
ダイエットや禁煙などのサポートをされたり
痛みを軽減する催眠を使われていましたが
その中に「未来視」というものもありました


催眠自体はかかりやすい方とかかりにくい方がいるので
まずはかかりやすいかどうかのテストをされ
その上で催眠をされていましたが
「未来視」だけは催眠にかかりやすい人でも
確実に視ることができるわけではないそうです


そのお2人は
「未来視」をする時だけ
特定の人に催眠をかけてご依頼者の未来を視る
と言う形をとられていましたが
今回イベントに出展される「未来視」の方は
ご自身が「未来」を視て伝えてくださるそうですよ


当然
旭川では初だと思います



そんな旭川では初めての体験もできてしまう
明日のイベント
たとえ平日だとしても
来る価値は十分にあるのではないでしょうか?




59256_395806427192078_380260623_n.jpg




日月のタロットリーディングは
15分~20分 1000円

レイキヒーリングは
10分~15分 1000円


というイベント料金になります



「魔女達のビューティー&ヒーリング IN 旭川」

10時~16時
旭川地場産業振興センター
旭川市神楽4条6丁目1-12
『道の駅あさひかわ直結』



地場産と旭川市民にはなじみの深い場所なので
できる限り都合が付く方は
是非遊びに来ていただければと思います


別窓 | イベント出展 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 | NEXT