日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目指しているもの




先週まで寒いとぐらいだった旭川
夜は気温が一桁だったのに
先週末からいきなり暖かいを通り越して
暑い旭川に・・・


今日はとうとう30℃まで気温が上昇したようで
春をすっ飛ばして夏になったみたい(笑)


いったいどうなってるんでしょう?



そんな気温の変化について行けない日月です






日月は日々
タロットリーディングで心がけていることがあります



それは
リーディング内容を曖昧にしないこと



占ってもらっても
言っていることがよくわからなかった
あやふやな答えだった



なんて話をよく耳にします



日月は
曖昧な答え方をしない
わかりやすいように
相談内容に合った返答をする
あまり喜ばしくない結果の時は
少しでも良くなるように
はっきりとしたアドバイスをする


これらを心がけています



せっかくお金を払って占ってもらったのに
いまいちわからない
曖昧な答えだとがっかりするじゃないですか



だから
日月が目指しているのは
相談内容に対して
はっきりとした答えを出し
結果を伝えられる
そしてアドバイスをすることができる
そんなタロットリーダーなんです



そして
先日のイベントで
日月のタロットリーディングをしてくれた
旭川の「ダークヒーロー影狼」さんが
リーディングの感想をブログに書いてくれました

それがこちら
影狼のブログ



読んでみるとわかると思いますが
日月が目指しているタロットリーダーに
近づけているのかな?
というブログの内容


うれしくなっちゃいました(o´艸`o)


別窓 | 占う姿勢 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 | NEXT
