日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。

体調が・・・



ずっと体調がすぐれない日月です



それでも
「エンジェルストーン」での出店日はやってくる・・・(^▽^;)



昨日は
「エンジェルストーン」の出店日
雪月華と二人で行ってきました(*^-^*)



《月の雫》として出店しているので
日月の体調がすぐれなかろうが
雪月華が無事なら
出店はできる
(雪月華が怒りそうΣ(・ω・ノ)ノ)



いつも相談者の方に
日月と雪月華どちらがいいかを選んでもらうんですが
雪月華だといいなぁ・・・
なんて思っていたことは内緒です(^^;)
(えっ 内緒になってない?(笑))



一人目の方は
「エンジェルストーン」が目的でいらっしゃったのに
タロットリーディングをしていることを知ってのご相談でした



二人のうちどちらがいいですか?
とお尋ねしたところ
なかなか言えないようで・・・


直感で選んでいただいていいですよ
と言ったら
じゃぁ
ジャンケンで決めてくださいって・・・
ジャンケンで勝ったほうに・・・って

えっΣ( ̄□ ̄;;
ってなっちゃいました



もちろん
しましたよ
ジャンケン・・・(^^;)




雪月華が勝ちまして
リーディングは雪月華になったのですが
決まった時に相談者の方が
やっぱりそうじゃないかと思った・・・って



実をいうと
日月も雪月華も
相談者の方をみて
どちらが向いてるか大体わかるのですが
それは相談者の方も同じで
自分の相談に向いたほうをちゃんと選んでいるんですよね



今回の相談者の方も
雪月華だろう・・・と
二人とも思っていたのですが
ジャンケンの結果も雪月華で
相談者の方もそうだろうと思っていて・・・
って



自分で選ぼうがジャンケンだろうが
ちゃんと自分に必要なほうになるんだなぁ・・・



それこそ
偶然の必然なんだろうなぁって
そんなことを感じる出来事でした





来月は
5日と19日に出店いたします



11:00~15:00(お時間は相談に応じます)


★天使たちが集まる場所 エンジェルストーン★
旭川市北門町9丁目2654-11



各リーディング 30分 1500円
★喫茶店ですのでワンドリンクオーダーをお願いしますね





別窓 | 思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 | NEXT