日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。

ブルームーン



今日はブルームーンの日

ブルームーンって
別に月が蒼く見えるからってわけじゃないですよ



同じ月に
満月が二回あるとき
二回目の満月のことを
ブルームーンというんです


このブルームーンを見れたら
幸せになれるというジンクスもあるけれど
一応は3年に1回ぐらいの割合であるんですよ



ということで
メンテとリメイクを頼まれていた
天然石ブレスをブルームーンで浄化している
日月です



リメイクのためにお預かりしてから
けっこう経っていたりします


というのも
取引していた問屋さんが病気で
なかなか連絡が取れなくて
希望されていた石を取り寄せるのが難しかったんです



でも
お預かりしてから
そろそろ一か月


今までの問屋さんより高くなってしまうけど
同じ石を見つけたので
確認したところ
それでOKということになって
今日リメイクを終えたんですね


ちょうどよく
ブルームーンだったので
浄化をお月様に任せてしまいました(*´艸`*)



ブレスレットは
2日に出展させていただく
「ソウルフェスタ Vol.2」で
お渡しすることになりました




そうです


今月出展予定の1つが
いよいよ明後日
2日なんですよね


この
「ソウルフェスタ Vol.2」は
1回目の開催の時にも
出展させていただいているんです



この時も
かなり不思議な縁で
以前から気になっていた
天然石や雑貨を扱っている
喫茶店に行ったことから
繋がったんですよね



こうして
不思議な縁に導かれて
今回の「ソウルフェスタ」
9日の「まちなか交流館占いフェスティバル」と
繋がっていくんですね



まずは
明後日2日の
「ソウルフェスタ」に向けて
体調を整えますね(o^∇^o)ノ



今回の出展では
いつもの
タロットリーディング
レイキヒーリング(日月)
心理ナビカードリーディング(雪月華)
の他に
ダウンジング(日月)もメニューに加えました



ダウンジングは
通常のイエス・ノーの他
チャクラチャートを使って
チャクラの強いところ・弱いところ
数字チャートを使って
パーセンテージなどを見ようと思います




10:00から17:00まで
開催していますので
お時間ありましたら遊びに来てくださいね



もちろん
入場料は無料ですから☆^(o≧▽゚)o



別窓 | イベント出展 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 | NEXT