日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イベントのその後 




こんにちは
日月です


初イベントの
《心の扉》
無事に終わることができました


主催者としては
いろいろと反省点もありますが
当日の来場者数を考えると
初開催としては
「成功」
だったのではないかな?
なんて思っています



心の扉



イベント当日ですが
来場された方に
入り口でパンフレットをお渡ししました


けっして広い会場ではなかったのですが
「どこになんのブースがあるのか」
「どんなことをしているブースなのか」
などがわかりやすいようにです


そのパンフレットには
アンケート用紙を挟めていました


アンケートにお答え頂いた方
先着20名様に
出展者でもある吉野様
(インドクリスタルヒーリング)
から提供して頂いた
ヒマラヤ岩塩をプレゼントさせて頂きました

吉野様には大変感謝しております
ありがとうございました



さて
皆様に協力して頂いたアンケートですが
もちろん今後の参考にさせて頂きます


せっかくですので
アンケートの集計結果などを
紹介しますね



パーセンテージは小数点を四捨五入にしていますので
合計が100%を超えることもあります


☆会場には入りやすかったですか?

 はい 67%    いいえ 17%    わからない 17%


☆会場の雰囲気はどうでしたか?

 良かった 75%    悪かった 0%    どちらでもない 25%


☆どのブースが興味ありましたか?(複数回答)

 占い 42%    ヒーリング 50%    販売 17%    その他 17%


☆出展者やスタッフの対応はどうでしたか?

 良かった 100%    悪かった 0%    どちらでもない 0%


☆《心の扉》が次回も開催されたらまた来たいですか?

 また来たい 67%    来ない 0%    わからない 33%



☆今後どのようなものに出展してもらいたいですか?(記入方式)

 ◆占いはもちろんですが、パワーストーンにも興味があります。オラクルカードにもあります。

 ◆クリスタルボウル・・・できなかったので。


☆ご意見ご感想がありましたらお願いします。(記入方式)

 ◆会場ですが、できれば隣の部屋の詩吟みたいな歌や子供の声とか聞こえない場所が良いです。

 ◆入りづらい感じがあったので、入りやすい雰囲気にしてもらいたい。

 ◆会場が・・・良くないと思う。いろいろな意味で。

 ◆会場がもうちょっと広いと良かったナ。

 ◆「心の扉」というタイトルがとっつきにくいかもしれません。

 ◆とても前向きになりました。ありがとうございました。



いろいろなご意見をいただきましたが
一番多かったのは
会場のことでした


アンケートの意見にもありましたが
実は当日は
他のお部屋を借りている方が
詩吟や合唱の様なものを練習されていて
その音が会場にも聞こえてきていたのです


当日他のお部屋が何をされるのか
確認をしていなかったので
私も「えっ、なんの声?」
みたいな感じだったんですよね


まぁ
事前予約で借りているので
どうすることもできない
というのも事実なのですが
会場の広さについては
今後改善していこうと思っています



皆さんの意見やアンケート結果を踏まえて
次回はより良いイベントにしていくつもりですので
温かい目で見守って頂けると
嬉しいです



別窓 | 企画 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 |
