日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イベント準備



こんにちは
日月です


前回からずいぶんとあいてしまいました


というのも
イベント初主催の準備に追われていたからです


イベントにはこれまでにも
何度か参加したことがありますが
主催をするのは初めて


こういうものがあったほうがいい
こういう感じで開催されていた
などなど
大体のことはわかっても
そのために必要なタイムスケジュールが
うまく進められない・・・


対面リーディングや
メールリーディングの
合間をぬって
出展者の方々に連絡を取り
会場に必要なことを確認


ここ数日は
出そろったデーターを元に
当日来場者の方に配るパンフレットの作成


私の個人的観点ですが
旭川で開催されているイベントでは
今まで会場案内の為のパンフレットは見たことがありません


旭川での開催は
札幌ほど規模が大きくないためでしょうか?
会場も小さいからでしょうか?
(今回の会場も小さいですが)


でも
私としては
パンフレットはあった方が良いと思うのです


どういう方が出展しているのか
目当ての出展者のブースはどこなのか
顔を知っている出展者ではない場合
パンフレットがあると
わかりやすいと思うんですよね


なので
会場は小さいですが
パンフレットを用意しよう
ということで
パンフレット作成しています


《心の扉》開催まで
残り一週間になりました
来場者の方はもちろん
出展者の方も会ったことのない方が多いので
どんな方に出会えるのか
今から楽しみです



別窓 | 企画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 | NEXT
