日と月の詩  タロットの言霊

占いサロン≪月の雫≫所属  北海道旭川近郊でタロット占いをしています。 出張もしますのでお気軽に。。。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年初(´ロ`ノ)ノ

久しぶりに更新している日月です。
2月も中過ぎたのに
朝から吹雪模様で
とても春が近づいているとは思えない旭川。

そう......
春が近づいているんです。

気がつけば
なかなかブログの更新ができないうちに
なんと2017年になってしまいました(´- `*)

気にしていないわけではないのですが
日々思うことをFacebookページに書いていると
ブログに何を書こう.....
となってしまうんですよ。

改まって考えすぎなのかもしれませんね(^o^;)



ナゼかサロンの場所を鷹栖に移してから
急激にクライアント様が増えています。

鷹栖に移したからといって
特別何か変わったわけではないんですが.....
出張も増えているので
どちらかと言えば
サロンがお休みになる日が多くなったんですけどね。

口コミでいらっしゃる方
ネットで探し当ててきてくださる方
様々ですが
以前のサロンに比べると
地方から来られる方が多くなったかな?


移転したとたん......
というのが不思議です。



さて
今現在わかっているイベント出店は
3月11日
富良野で開催される
「SKOG  MARCHE」

会場は
株式会社サンエービルド工業ショールーム
富良野市栄町19-2
10:00~16:00

今年初の
イベント出店になります。

もちろん
タロットリーディングをさせていただきます。

イベント料金
15分  1000円



そのあとは
今のところ5月に開催される
「アサヒカワモノアンテナ」
に出店予定です。

イベントは占いがどういうものなのかを
お試しいただく良い機会だと思います。

この機会に試してみてくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*



別窓 | 思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

実は・・お引っ越ししてましたm(_ _)m


IMG_6426.jpg



先週は寒い日が続き
今週は一転暑くなっている旭川

またまた更新の間が空いてしまいました
日月です(o_ _)o



更新していない間に
状況が変わってしまいました



実は・・・


先月の25日にサロンを移転したんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ご報告が遅くなってしまいすいません<(_ _)>



旭川でサロンとして借りていた物件は
更新が今年

駐車場が1台しか駐められなかったので
お客様が重なるとどうしても駐車場問題がありました


そこで
どうせなら更新しないで移転しようかと
駐車場の広い物件を探していたんです



鷹栖という旭川の隣町になってしまいましたが
旭川駅から車で20分ちょっとという
それほど遠くない場所で
とても良い物件が見つかったのです



1番問題だった駐車場も
10台は軽く駐めることができます(o´艸`o)




IMG_6427.jpg



建物左側が駐車スペースになっています(*´∀`*)




セッションルーム


新しいセッションルームもこんな感じで
以前とさほど変わらないようにしました



ふたつ変わったことが・・・



それは
看板がついたのと
待合室ができたこと(o´艸`o)




今まではお二人様でいらして下さっても
待っていてもらう場所がなく
申し訳ない気持ちでいましたが
これからは待合室があるので安心です ( ´艸`)ムププ




移転した新生サロン



これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)




〒071-1211
上川郡鷹栖町北1条2丁目1-9
コミュニティサロン アンプリ 内
0166-85-6331
別窓 | 思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

占い師がするアドバイスとは

4月に入ったというのに


雪が降っている旭川です(*vωv)



相談したときに


アドバイスをしてくれる人は


沢山いますよね




このアドバイスって


その人の立場や考え方が


元になっています




言うなれば


自分ならこうする


ということなんですよね




さて


では占い師がするアドバイスって


何が違うの?


ってことですが…




占い師がするアドバイスは


その人その人の考え方や状況


それらを踏まえた上で


1番適しているであろう事をカードが示す


それを読み取ってお伝えするものです




簡単に言うと


占い師個人の視点や考え方は


含まれていないということなんですね




カードを読んでいる日月自身


えっ?


って思うような


アドバイスカードも出てきますが


それがその人にあった


アドバイスだということですよね




個人の視点や考え方


色眼鏡や思惑が全く絡まない


そんなアドバイスを


カードに聞いてみませんか?




飛び込みでも大丈夫ですが


事前にご連絡いただいた方が


待ち時間などがなくスムーズです



サロン


旭川市錦町13丁目2949-21


ハマナスコーポ102号


En Priere内 《月の雫》


0166-54-8930



別窓 | 思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もしかしたらあなたも・・・?



朝には小雨が降り
肌寒くなってきた旭川

秋が深まるにつれて
一雨ごとに寒くなっていきます

もう少ししたら
サロンにも暖房が必要になるでしょう




タロットを通して見えてくることは
沢山ありますが
その中でも多いのは
人に相談できずにため込んでいる人


カードをめくっていると
そういう人には必ずと言って良いほど
「隠者」のカードが出てきます


本来「隠者」のカードは
隠れた本質を見抜く
とか
自分自身を見つめ直す
といった意味合いを持っていますが
日月が長年リーディングしてきた経験上
このカードが出る人は
人に相談せず
自分だけで解決してきた人
または解決しようとする人です



正位置で出てくる人の場合は
自分で全てを考えて解決してきた人



逆位置で出てくる人の場合は
思考のループ・スパイラルにはまってしまっている人




どちらも共通して言えるのは
「人に相談しない人」と言うことです



そして
このカードが出てくる時
かなりの率で
相談するべき相手も出てきます



それでも相談できないという人には
愚痴を言うことを勧めています



自分の気持ちを話す
これは気持ちを放す
に通じているからです


話す=放す


人に現状や気持ちを話すことで
その気持ちを手放している事になるからです


愚痴を言うとすっきりするでしょう?


これは
愚痴を言うことで
その気持ちを手放しているからなんです


どうしても人に相談できない人は
たまには
愚痴を言ってみませんか?



隠者



別窓 | 思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

地方だと・・・



こんばんは
お久しぶりの日月です

今日でシルバーウィークも終わりましたね
旭川ではシルバーウィーク中
食べマルシェというイベントが大々的に行われていました

もちろん日月も遊びに行きましたよ(o´艸`o)



でも
ブログ更新は久しぶりですが
遊んでばかりではなく
リーディングもしていますσ(^◇^;)



シルバーウィーク直前には名寄、羽幌と連続出張でした



地方に行っていつも感じるのは
身近に相談できる相手がいない人の多さです


そして
ため込んでしまっている人の多さです



もちろんその人
その人の性格で
人に相談できないという人もいるでしょう



でも
相談したくてもする場がないのが地方だと感じます




旭川や札幌などには
私のような占い師が沢山いて
身近に相談できる人がいなくても
相談できる場はあります



ところが
地方になってしまうと占い師が少ないからか
相談できる場もない・・・
ということになってしまうのです



だからでしょうか
旭川でリーディングするよりも
泣く方が多いのです
本当にためていて吐き出す場がないのでしょうね



だからこそ
日月は呼んでいただけるのであれば
地方への出張をできる限りしたいと感じています



もちろん
サロンでの通常リーディングも
しっかりさせていただいてますよ



今日もご予約をいただいて
サロンを開けましたが
平日の日中が難しいという方には
前日までのご予約で対応させていただきますので
気軽に連絡してみて下さいね(*´∀`*)


別窓 | 思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日と月の詩  タロットの言霊 | NEXT
